マキオン 機体。 PS4『マキオン』ロマンを追い求める人におススメしたい機体5選! ワンチャンを通して勝つ機体から特殊な性能を活かす機体まで……個性的な面々をご紹介! (2020年11月18日)

弾速・誘導に優れるがナギナタ系ほど露骨な上下誘導は無く、基本的な弾道も真っ直ぐ。
ガンダムデスサイズヘル ジャマー• G-アルケイン フルドレス 特殊動作形態• 8枚以内程度の間合いから振り始める必要がある トールギスII 時限換装•
ジャベリンからの虹ステアメキャンは自衛にも有効であるため覚えておきたい -- 名無しさん 2020-10-14 20:23:45• バエルの格闘コンボは格闘後派生や特格後派生での素早い離脱が得意であり、ケルディムを狙う相手に対して回転率の良いメインや伸びの良い横格闘、特射での闇討ちが機能するなど相性は非常に良い
バエルメインの強よろけにサブのネットがかかればこれ幸いである 36作品185機体もの中から選んだということで異論も生まれるかとは思いますが、ぜひ次にやり込む機体の参考にしてみてくださいね! 1. リボーンズガンダム 自由換装・覚醒強化• ザクアメイジング参戦決定!! 新規追加機体として、「 ガンダムビルドファイターズ」より、 パイロット「 ユウキ・タツヤ」の「 ザクアメイジング」が参戦決定しました! コストは勿論「 2000」です
コスト3000 コスト2500 コスト2000 コスト1500 家庭用追加機体• 受身不能で真上に高く打ち上げる1段派生 加えて前に出て敵機の注意を引いてくれる相方を支援する後落ち側が、逆に支援されてばかりでは本末転倒です
判定出っぱなし系らしく普通の格闘は潰せるが、判定が薄めでパルマやアヴァランチN特、グシオン特格には潰される ブーストゲージの残量を読んで相手の着地硬直を刺すというのが定石の本作において、それを無視して飛び続けるリ・ガズィは非常に強力
モンテーロ側がきちんと押し引きして体力調整できるのならば強力 補足2: スマホでの操作 — Safari: デスクトップ用サイトを表示 — GoogleChrome: PC版サイトを見る• ダメージを伸ばす場合は引き摺り中にキャンセルする必要があるため、追撃はある程度の高度が必要
一撃当てた後の特格コンボはカット耐性と火力を両立する高性能コンボパーツであり、特に威力と補正に優れる特格の引き摺りを複数回入れたいところ BWS形態の火力は思った以上に高め BWS形態は時間制限付きの変形状態であることは先述したとおり
ボタン説明1: ランク初期化 — 移動した機体を元に戻します — 具体的には以下の優先順位で各機体のランクを算出しています
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なので、新規参戦機体がまた発表されたらすぐに更新したいと思います。

そこでおススメなのが2500コストの機体たち。

ギャン バリア• スサノオはピザの追撃ができる射撃武装をリロの遅いたこ焼きしか持っていないため、通常時は積極的にクロスを狙いたい。

5話で使用した時の再現か。

リ・ガズィ 一方通行換装・特殊動作形態• これでダメージを取った時の爽快感は本当にたまらないものがあります。

とはいえ当然ながら先落ちされると厳しい事には違いないので、まずはあくまでセオリー通りバエルが暴れて後衛は自衛と援護に努める事を意識しよう。

各機体の成績(3000コスト) 機体 稼働後期 稼働初期 調整後 調整前 大会採用率 最終調整日 補足 使用率 勝率 使用率 勝率 使用率 勝率 使用率 勝率 稼働後期 全期間 3. バルバトスルプスレクスは初回封入特典で使用可能。

クロスボーン・ガンダムX1改 ABCマント・覚醒強化• 意外にも強実弾ではなくただの実弾なので、射撃に潰される事が少なくない。

上記の動きを応用して接地状態からステップで接近しブースト回復したり、後格接地横ステ前ステズサ、落下距離内で前BD後格横ステズサなどバリエーションを付ける事で回避の幅が広がる。

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ちょっと騙された気分w 因みに家庭版マキオンに追加される新機体は、 ザクアメイジングを含めて 計3体なので、 残り2機体になります ペーネロペー 一方通行換装• 緑ロックで振ると即座に加速し、ここを射CSキャンセルする事で大きく進行方向への慣性が乗る
レバーサブが吹っ飛び方、追撃しづらくなってる多分 -- 名無しさん 2020-07-30 10:02:59• 万能機としては平均以上の初段が揃い、派生や特射をうまく組み込めば未覚醒でも300近いダメージが見込めると、総合性能はかなり高い部類 マキシブーストON」の 国内最速プレイ大会が開催されるそうです
青ステ追加によりメインを避けられた後の隙を消し近接でも使いやすくなる様にも思えるが、ステップにはわずかながら硬直があり、そもそも青ステする必要なく射撃をキャンセルしサブ等で迎撃の択を得られるF覚醒の方がブースト消費も抑えられるのでそこまで強力な択にはならない ジオング 復活• モンテが敵をダウンさせやすくきっかけを掴みやすい
サブも特射も伸び強化で当てるものじゃないしバエルのダメ確定の遅さを補えるし、手早く350出せるんだからF安定だと思うけどなぁ…あんまり推してると脳死サブ連打バエル沸くよ -- 名無しさん 2021-02-24 01:42:11• ガンダムEz8 自由換装・特殊動作形態• 特格派生で大ダメージ ・変形格闘のホーミングミサイルが高性能 ・変形頻度少なくても何とかなるので変形機体の入門 ・サテライトキャノンでワンチャンもある ・エクバ2では服役中 V2ガンダム: 勝率53. 百式 追従アシスト・復活• ガンダムAGE-FX 瀕死時換装・覚醒換装• だが、せっかく家庭版を購入したのだから、 とにかく対戦して、自身の対人対戦経験を磨くべきだ まさに戦闘機といった様相なので、ビームサーベルを用いた接近戦などはできません
ダメージの水増しや離脱に適するが、敵との距離が離れるためここからの追撃はやや不安定 余程発生負けしない限りは真っ向勝負にとても強い
コストオーバーは一言でいえば、 「撃墜後の残コストが不足すると、再出撃時の耐久値が減りますよ」ということです アーケード版ならともかく、家庭版で必要以上に勝率を追い求めることに、一体何の意味があるのだろうか
ビルドストライクガンダム フルパッケージ かなり博打気味の僚機 高飛びもバエルから見て斜め上の赤ロック圏内であればBD格闘が刺さるし、後格や横格、特射もしくはメインが刺さるので高飛びで緑ロックになる可能性がある密着よりも赤ロック圏内を維持しやすい少し離れた間合いの方が狩りやすい