バインド 耐性 武器 パズドラ。 バインド耐性+ 覚醒スキル

敵全体が木属性に変化。 今回はそんなに書かないつもりです。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 敵1体に99の固定ダメージ。 僕には「このダンジョン、リーダーバインドがしのげないと絶対無理だ」という経験はそうそうありませんが、そういう体験の頻度で決めるのがいいのかな? 武器化の優先順ですが、マルチ周回パを組まないのならニコルンですかね? マルチ周回をするなら、ヨグやゼラを使って縦組みするだけで高倍率&追い打ちが組めるのでもったいないです。 消せないドロップ状態を全回復。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 99ターンの間、火ドロップがロック状態で落ちてくる。 全ドロップを強化。

ちなみに、当然ではありますが、211耐性武器を3種揃えても444耐性となります。

強いて言うなら超覚醒でバインド無効付けてるやつをマルチに連れていく時、周回編成等で必要になった時にアシストします。

しかしニコルを武器化させるのはそれなりに勇気がいるし、ムートは買えば75万モンポを失い使い勝手も微妙、ピモピモに限ってはドロップモンスターだけど50%しか確保出来ないという中途半端さなのでバインド耐性100%の確保は意外とお金がかかる課金者向け要素だと考えた方がいいです。

冷刀の花嫁・ユウリの指輪 まずは星9キャラ、ユウリの指輪。

2ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。

5倍に ダメージ半減と耐久力は抜群。